スポンサーサイト


ラララ

昨日は、高知街ラララ音楽祭の本番。
予報では、あまり天気が良くないはずだったのに
快晴ー!
またしても暑すぎる一日でした。
私ははりまや橋商店街アーケードの中の会場担当でしたが、
それでもちょっと動くと汗が流れおちました。
メイン会場の中央公園などは、
日中は例年に比べ、人出が少なかったような気がします。

エイジ

はりまや橋商店街会場で演奏する
須崎の音楽仲間、松浦エイジくん。
驚異的なテクニックのソロギターを聴かせてくれました。

クンチョウ

ちょいと抜け出して他の会場の偵察に出かけると、
大橋通り商店街で食事中の、
私が敬愛するソウル・ミュージシャンの「クンチョウ」さんを発見。
バンドメンバーと盛り上がっていました。
さあ、どの方がクンチョウさんでしょう。

観客

日も暮れて、ようやく人出が多くなった中央公園会場。
ゲストの三宅伸治バンドの演奏に、観客がステージ近くまで押し寄せました。
んー、やはりライブはこうでなくては。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閣下!!

閣下!!発見しましたよ!!
「PRIVATE」のPRも宜しくです!!
プロフィール
須崎の良いものが集まった「すさきすべからく」を運営するスタッフです!須崎のために日々奮闘中!!

すさきすべからく

Author:すさきすべからく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
