スポンサーサイト


ネット通販セミナーと謎のオジイ

まるわかり

先日お知らせした「まるわかり!ネット通販セミナー」が昨晩開催されました。
40人くらいの方々に参加いただき、おかげさまで盛況となりました。
足を運んでくださった方々に感謝いたします。
楽天の講師の方の話術は、もはや「芸」の域に達していて、
ネットショップ成功の条件を、1時間半ノンストップで
わかりやすく講義してくれました。

すべからくチラシ第一弾

えー、このようなチラシがとうとう新聞に折り込まれてしまいました。
ウチの家族は皆気付かなかったらしいのですが、
近所の酒屋の奥さんや接骨院の奥さんなんかに
「チラシに出ちょったねえ」と言われ、はじめてわかったようです。
これも仕事だからと覚悟していたのですが、
ハズカスィー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家では、このチラシを・・・
冷蔵庫に貼ってますよ!!
Good Jobv-218

あっという間の時間が過ぎたセミナーだったですね

なかなかのものでした

楽天で買い物する時ーーーこういうシステムになってる

いるのかー!と思いました

次々とメールが来るはずだ
プロフィール
須崎の良いものが集まった「すさきすべからく」を運営するスタッフです!須崎のために日々奮闘中!!

すさきすべからく

Author:すさきすべからく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
