スポンサーサイト


ネッツトヨタさん

ネッツ

23日の秋分の日は、
浦ノ内カヌー場で開催された
ネッツトヨタ南国さんの
お客様感謝デーイベントの
受け入れ手伝いスタッフをしました。

ネッツさんの若手社員数十名が、
いろいろなゲームを企画して、
お客さんとともに楽しむというものでしたが、
企画側が若いだけあって、
なかなかハードで体力が必要なゲームが多く、
オトーサンなどは、けっこーバテ気味のようでした。

さー撮影というところで、カメラのバッテリーがなくなってしまい、
ほとんど写真は撮れませんでした。

貴重な一枚には、
私の音楽仲間でもある、須崎診療所のM先生が写っています。
そーかお家は香美市やったねえ。
ネッツ南国さんで車買ってたんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
須崎の良いものが集まった「すさきすべからく」を運営するスタッフです!須崎のために日々奮闘中!!

すさきすべからく

Author:すさきすべからく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
