

HAND MADE FREE MARKET

5月30日(日)は須崎の桐間の芝生公園で、当協議会主催の

『HAND MADE FREE MARKET』が開催されます!

このイベントをやることになったきっかけは、

須崎には手作りでいろいろと

雑貨や小物を作られている方が多いな~と感じ、

是非、須崎でそんな生産者さんの気軽な販売会が出来たら

いいじゃないか!!ということでした。

また、このネットショップの一店舗として

参加してくださる方を発掘したいな~と思っちゃったりなんかしちゃったりして…。


というわけで、当協議会主催でフリマをやるんです♪

まぁ、ハンドメイドと銘打ってますが、

そうでないものもありますよ◎

古着とか誰かが買って、それをリメイクしちゃったりして、販売~♪

みたいな出会いもあるかもしれないですからね(^^)


詳細はコチラ↓↓

20100521184242562_0001.jpg

20100521184327455_0001.jpg

当日は、当ネットショップ『すさきすべからく』のOPEN告知もします♪

ちなみに配るのはこんなの…

すべからくチラシはがきサイズ2

ぜひぜひご家族お友達カップルでお越しくださ~い♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
須崎の良いものが集まった「すさきすべからく」を運営するスタッフです!須崎のために日々奮闘中!!

すさきすべからく

Author:すさきすべからく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
