スポンサーサイト


地域活動フォーラムinすさき

3月5日(土)、
高知県内各市町村で地域活性化に取り組んでいる団体が
須崎にドーンと集合しました。

プロデューサーは、わが協議会のミドリ事業推進員。
むむー、なんとゆー実行力。頭が下がります。

メインは地域活動アイデア発表や基調講演、パネルディスカッションでしたが、
私は、そちらには参加することができませんでした。残念。

販売会全景

私の担当は、同時開催された、ご当地商品販売会での売り子。
会場には県内各団体の自慢の特産品が並んでいます。
が、お客さんはまばら。
主催者側の一員としては申し訳ない気持ちです。
すみません。

香美市Mさん

対面には、香美市雇用創造協議会のブースでした。
ブログから伝わってくる考え方、感性に共感することが多く、私がひそかに尊敬しているM・Iさん。
勝手に顔出しさせてすみません。

すべからく店

わが協議会は「すべからく」の6店が出品してくれました。
私が担当する最後の販売会。
あまり売れなくてすみません。

謝ってばっかりのレポートですが、
ミドリ推進員の頑張りのおかげで、
イベント総体としては、良い評価がなされたと聞いています。

参加してくれた皆さん、ご苦労様でした。
あまりお役に立てなくてすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
須崎の良いものが集まった「すさきすべからく」を運営するスタッフです!須崎のために日々奮闘中!!

すさきすべからく

Author:すさきすべからく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
