スポンサーサイト


梅雨明けしました♪

こんにちは!

いよいよ梅雨明けしましたね~!!!

この3連休は皆さまいかがお過ごしでしたか??

…にしても暑かったですね~

どこもかしこでも30度超える猛暑…

水の事故も全国的に多かったようですね…。

梅雨明け早くしないかな~なんて思ってましたが、

明けたら明けたで、この暑さにバテバテ…(汗)

しかも梅雨明け前年より早かったらしいですね。

去年の記憶がもう無いことにビックリ…(笑)

そしてそして、豪雨とか異常気象が多いですが、

台風が来ない…!!

自分が小学生の頃は台風で学校休みとかよくあったのに…

怖いですね~ほんとに。いつかドッカンと凄まじいのが来そうです…


というわけで、話がなんだかショップとは関係ないことになっちゃいましたが

須崎は今日もアッツアツです!

こんな日は、いちかわブルーベリーファームのブルーベリーを凍らせて

シャリシャリ食べると良いかも~♪♪♪

P7200004_convert_20100720141415.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
須崎の良いものが集まった「すさきすべからく」を運営するスタッフです!須崎のために日々奮闘中!!

すさきすべからく

Author:すさきすべからく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
